2017年10月20日金曜日

第24回 老司校区運動会



 🏃 平成29年10月8日に校区運動会が開催されました。

 「人生リレー」「老司なでしこ」「親と子のアドベンチャー」などのおなじみの競技や、「老司〇☓クイズ」「大玉送り」といった全員参加型の競技に、たくさんの方が参加されました。
 また、今回は、豪華な副賞も多数用意されました。




         運動会 成績 

  <総合優勝> 老司4丁目チーム おめでとうございます!
  < 準優勝 > 老司3丁目Bチーム
  <人生リレー優勝> 老司4丁目チーム

 今回は参加者全員で後片付けをしました。

 何か月も前から準備をされた係の皆様、競技に参加された皆様、応援に来ていただいた皆様、お疲れ様でした。