2017年11月7日火曜日

公民館サークル発表会

サークル発表会終了しました <11月5日(日)>

 今年は1日だけの開催でしたが、たくさんの方に見に来ていただき、無事終了しました。

作品展示
   力作が揃いました!

活動報告・体験コーナー
   模造紙や動画で、日頃の活動の様子をご紹介。
   また、将棋の体験コーナーには小学生が遊びに来てくれました。

芸能発表
   歌やダンスなど、日頃の練習の成果をご披露いただきました




 「和気あいあいとした発表会で、楽しい時間でした」「作品が素晴らしく感動しました」「来年も楽しみにしています」など、嬉しい感想をたくさんいただきました。

ご協力いただいた、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました。

作品展示は、この後12月5日(火)まで公民館ロビーに展示しています。
どうぞ見にいらしてください!